ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

カレーパン食べたら胃もたれするって現実すぎない?

 

朝ごはんたべよーって思ってカレーパン食べたらお腹痛くて気持ち悪い

今まで胃もたれって経験することが少なかったし、体調が悪い日にからだけ食べてなるとかだったからびっくりしちゃった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

 

いよわすぎる わーん😫

 

これが現実(リアル)か・・・

 

 

年齢を感じる事象が多すぎる🥺

しかもかばんにペットボトルと入れてたらめっちゃ潰れてぺちゃんこだった;;

現実すぎない⁉️お前が食べるにはちょうどいいだろって神様が言いよるやん(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

たまにはいいことしてよかみさま・・・わたしの人生あとは頼んだ・・・

 

 

 

 

最近ほんとに暑くていい感じ!

仕事してた時は、ほんとうに夏が嫌いだったんだけど暑いし最悪っておもってた!

 

日焼けしたくなくて頑なに、日焼け止め塗ってるし、日傘さして、帽子かぶってアームカバーつけて長ズボン履いてる

今日は遊ぶぞーって日だけ短いスカート履きよる🥰

 

仕事辞めたらほんとに夏ってあったかくて、ぽかぽかしててすきかも

自律神経ぐちゃぐちゃだからそう感じてるだけかもしれないけど

流石に、人混みとかはむり🥹あせだくなる🥹

 

なんかプールとか海とか嫌いだけど今年は行きたい気がしてきた🏄🏄

 

 

気のせい(コンフューズ)かな・・・

 

 

↑なんか厨二病みたいで面白くない?

このイタイかんじ、みてると切なくなる

わたしだけかもしれんが既視感がありすぎて‼️

こころがいてぇよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)