ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

信用してた友達が簡単にわたしのことを裏切るから、だれも信じたくなくて、わたしの周りには誰もいないなって感じちゃう

 

どうしても、誰かと繋がりたくて、インターネット何年も続けてるのに誰もわたしとずっと期待を裏切らず関係を続けてくれる人はいなくて、悲しい

 

毎日、ともだち探して、苦しい

新しい人と話すのは楽しいけど、わたしのことを知らなくて楽しいけど、それでもずっとわたしのことを信じてくれる人はいないんだなって悲しくなる

 

リアルで繋がる人は、わたしの思ってること全部話しにくくて、リアルじゃわたしのことわかってくれる人いないって思ってるからダメなのかな

 

最近、人に嫌われる夢とか見て落ち込んでる

+上手くいないこととかあってほんとうに落ち込んでる 

 

人のこと馬鹿にしたりする人とか、下に見てる人ほんとにやだし、めっちゃ萎える

あとね、他の人の趣味とか理解できなくて、わたしは周りにいるともだちの趣味すら理解できなくてポンコツだなって落ち込む

 

ばかだね 誰か理解して