ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

うまくいかないこと多すぎまじ無理

イライラして、どうしようもなくて、実家に帰った 探さないでください

 

何がわたしをそうさせるのかわからなくて、困る 自分のご機嫌くらい自分で取りたい 大人なんだから…やや死にたさある…

 

そう思って百貨店にコスメ買いに行った、まあ目当てのもの売ってなかったから後日改めますが 死にたさ+1p うまくいかなさすぎ

 

まじで知りたいんだけど、なににイライラしてるかわからない時ってどうやって解決したらいいの

お腹いっぱいになるまでご飯食べて寝るしか解決策知らなくて苦しい

それでもスッキリしないこと多すぎる

未解決事件 たすけて

 

自己肯定感が低くて、生きることがハードすぎる 

わたしは、可愛くないので、人間として好かれることもないのです

 

関係ないけど、自分の宝物は、誰にも見せたくないので思い出にしまっておきたいタイプです

秘密主義 おしえてあげません

ないしょです