ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

⛄️

自分の中で切り替えとか、やる気出すとか、なにかしらのきっかけを誰かが作ってくれること多くて

マイナスなこと言われて「は?やったるし」みたいなモードになること多すぎて、やっぱり今回もそれ

そういうモードになっちゃったら他のことどうでも良くて、イライラしながらやりきっちゃうから、もうどうにでもなっちゃえ

 

ずっとイライラしてるから、ムカつくこと解決しないから、別ベクトルにイライラをぶつけてる

 

おうち焼肉したいからお肉買いにスーパー行こうかな

美味しいお肉売ってるといいな

友達と食べたい、友達つ〜くろ⛄️