ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

人間と程よく関わる方法

大きな箱があったらそこに入りたい

 

わたしは子どもなので

しあわせのハードルは低い方です

 

あまりにも幼稚で自分の欲に忠実すぎて

付き合う人間は苦労するだろうなと思う

それが友達だとしても

 

 

数ヶ月ぶりのブログなんだけど

弁解させてほしい

何回も書こうと思ったよ ほんとに

あまりにも仕事をしてたら充実しててもしてなくても過ぎ去っていくものだからこんなに時間が経ってること気にしてなかった

 

しごとはじめて4ヶ月経ったよ

毎日が新しいことで楽しい

できるって楽しい

ほんとに転職して良かった

 

 

最近映画観た

 

主人公が成長する物語でさ、

一緒に切磋琢磨する友達が出来るのね

ライバルであり仲間みたいな

 

その友達事故で怪我してもう夢叶わなくなっちゃうのさ

映画は終わるんだけど物語はまだ続いてて

 

思ったのよ

うーんなんだか違う

 

 

わたし初めて自分のことハピエン厨なんだって気付かされた

 

好きな漫画もアニメもいつも主人公もヒロインも報われてた

 

そういうことなんですね

自分以外の人達みんな幸せになってほしいんですよ

関わった人みんなに

 

 

自分の人生もハピエンで終わるかな

多分バッドエンドだと思う

でも友達が家族がしあわせならそれで報われてんのかな

 

 

 

 

一応前置き

つづきは恋愛観述べるのでみたくない人は見ないでほしい

 

眠いから気持ちつらつらと並べてくわ

お気持ち表明ですよ

 

 

1ヶ月前くらいかな

元カレと別れて5ヶ月

別れてから2回目くらいの会話

 

仲良かった過去があってもこんな白々しく話してるの気持ち悪すぎて呆れた(自分に)

ははは 思い出しただけなのに死にたくなるな

 

別れた時に別れても仲良くしてねみたいな呪いかけんな

別れても仲良くとか無理だ

知らなかった

自分がこんなにきもくてくだらなくてまだ元カレを消化できてないってこと

 

当たり前に抹消したい

 

そう思ったら次に好きな人と付き合うの怖くなった

 

大好きだと思った人間を半年後に自分の中で抹消してたいってどんな恋愛だったわけですか

 

自分の時間を割けば割くほど苦しむ回数が増えるわけですか

 

使った時間があまりにも無駄で何も得られなかったこと馬鹿で阿呆で惨めだ

くそがと思ってる

 

 

うつ病パルクール

うつじゃないからただのパルクールになった

かっこよく決まったなら最高かもᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ