ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

馬鹿な理想主義なので

死にたいと思った数だけ別の人生があるとしたならわたしは死にたいと思わない

わたしは自分のことが嫌いなわけじゃなくて、むしろ自己愛は強い方だと思う

 

だから、自分の人生しか歩みたくない

他人とうまく相容れなくて認めてもらえないのであれば、それはもう死んだ方がいいのかな

 

自殺の仕方は色々あるけど、わたしは部屋で死にたい

ツイッターで死にたいと嘆いているフォロワーはダムでの溺死をおすすめしてくるけど、なかなか勇気がいるなあと思うんだよな

ふつうに首吊って死んだ方が良くないか?自殺未遂になって、うまく死ななかったとしても、それは良かったと思えるんじゃないか?

あまりに葛藤がありすぎて死なない

 

花が咲いてたら綺麗だと思うし、ごはんを食べたら美味いっておもう

それだけでいいはずなのになんでこんなに悲しいの

 

あまりにも自分が幸せなことを知りすぎていて、自分の現状に満足感を得ることができない

 

一回自殺する

それで死ななかったら生きることができるかも知れへんな

やってみてから考えよう