ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

理解できないことを書いてます

友人に優しくしてもらえてとっても嬉しいから、わたしも優しくしようと思ったんだけど、人に優しくして得られたものは、気持ちの悪い善人感だった

優しくありたいのに優しくいるとわたしじゃないね

 

年末に友人と食事をしてて解散になった時、なんでか変な話になっちゃって、わたしが5年以内くらいに死にたいなって言った時に友達が「遊べなくなるじゃん」って言ったんだけど、あまりにも当たり前すぎた

ストレートすぎる言葉が必要とされてる気がした 忘れられない

 

深夜に考え事が変な方向に向かっちゃうことが多くて、それって寝不足とお腹が空いているからなんだけど、お腹が空いて何かを食べることで満たされるのは、辛いことを考えないようにするための手段に過ぎなくて、体って脳ってなんて都合よくできてるんだろうって悲しくなる

 

24歳になろうとしてるんだけど、実家に帰るたびに母親が「結婚はまだかな」と言ってくるから、次言ったら自殺するよって言ってみようかな うそだよ死なないよ はやく結婚して精神安定してくれて自殺したいなんて言わなくなったらお母さんも嬉しいもんね 言わないように努力します お母さん好きだよ

 

わたしが死んだら、悲しくなる人が多いと嬉しいから、頑張って好きになってもらえるように生きたいな