ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

かっこいい大人になんてなれっこないね

さいきんTikTokをはじめたのだけど、看護師からOLになるみたいな内容書いてるんよ

まあOLみたいで OLじゃないんだけど

5万回とか再生されててこれ以上見込めないから、まあ、適当に投稿しようかなとおもってます

 

きょう、専門学生のときの同級生と飲み🍺に行ってきたんだけど、お互い結婚してなくて、向こうはイタリア人🇮🇹と国際結婚しようかな的な話してて、「あ〜、独身の人間ってやっぱ夢みがちなんだな」って思ったわ

わたしも多分ゆめみがち🤭

 

好きな男と付き合ってるはずなのに結婚する未来見えないってほんとにむり

てか同世代と飲んでて、やっぱり恋バナとか人生相談とかにしかならないの話す内容無さすぎるな

まあそれが発達課題なのだけど

いつのまにか青年期のアイデンティティの確立なんて課題は乗り越えてて、初期青年期の親密対孤独の課題を乗り越えようとしてる

いつか乗り越えられるのかなᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

見つけられる気がしないけど、いつか乗り越えられるんだろうな

悩んでても仕方ないんだよな

結婚できる時はできるしできないとかはできないし、離婚する時は離婚する

 

悩むだけ無駄だ😕

 

仕事始めて5日目👀

できることは増えてきて、看護師だったらこんなに新しいこと覚えなくて良かったんだろうなとか思ったらくだらなくて、でも働くしかないから頑張る😤

今のところ頑張れる 行ったら楽しいもん😆

 

やるっきゃねーなー

 

 

24歳最後の冬