ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

看護師 退職

昨日付で仕事を辞めたわけだけど、本当になにもしなくていいんだって感動してる

 

でもね、くだらないことかもしれないけど、

仕事を辞めてニートになるのに、プレゼントとかもらってしまって罪悪感ある

くだらんね

 

今日ね、いま本当に限界に眠たいんだけど、どうしてもこの気持ち書くべきかなって思ったからブログかいてる

 

 

働いて退職まであと1ヶ月ってなったとき、ほんとうに辛くて逃げたかったよ

なんでわたし血圧測ってんだろとか、採血しに回ってんだろとか、なんでこんなに死にそうな人に酸素繋いでまで生かしてんだろ、やりたくないなーって思ってた

 

こういうのって本当に負の連鎖でつらい

 

今までの人生辞めたかったらすぐに、いますぐに辞めてリタイアしてきた人生だったから、辞めるって決めてからの半年はすごく辛かったし苦しかったのかもしれない

 

生き殺しだった

馬鹿みたいじゃん?今思い出したら頑張ってたな、、泣きそうだよ〜

 

 

人生の選択の中で、この経験がよかったなって思えるといいな

コロナ禍で大変な中、医療職は戦ってると思う

看護師をしてる人は本当に強いよ かっこいい

でもわたしはこの先、これから未来、看護師をしていく決意はまだできないや

 

自分は働いてた世界だからわかるけど、あれは苦行だった、わたしが合わないだけだったのかな、、