ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

隠しステージ攻略

毎日ぐうたら生活30日目なわけだけど、なんか質問ある?

 

ないですよね

いやがちでニートしてて毎日好きな時間に起きて、好きな時間にごはんかお菓子食べて、アニメ見たりゲームしてごろごろ過ごしてる

 

ハローワークに行ってきたんだけど、特に仕事もしたくないし、失業保険受けるために行ってるだけで…

 

なんか資格でもとろうかなと思ってる

学校通おうかな

 

なんか仕事辞めた後にやることをまとめたブログとかないの?読みたいんだけど…

 

あと2ヶ月はゴロゴロしたいな、特に何かやるわけではないけどゴロゴロしたい^_^^_^^_^

 

同じ時期に退職したフォロワーが就職してわたしを置いていくから、ほんとうに劣等感あるよね おいてかないで〜;;;;

 

なにしよっかなーみたいな夢は広がるけど、なにって出来ないしなー 若さで乗り切れねーかなー