ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

滝岡おいちー(タピオカ)

←最近飲んで美味かった滝岡

 

  ---------------------------------------------

 

 

422:

ハロワ行ってくる

423:

>422 気をつけろ。あいつら仕事紹介してくるぞ。

 

 

 

     -------------------------------------------

 

 

 

 

ハロワに通ってたらなんか資格が取りたくなって、職業訓練にいくことになった

 

自分で応募したけど初回オリエンテーション受けただけでありえんだるくて断ればよかったと思ったのはわたしと2人だけの秘密ね…₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

 

やや社会復帰への一歩かもしれん🥺

 

 

先月のクレカの支払いがニートなのに30万で実家暮らししてるとは思えん数字叩き出してる;;;;

 

せっかく3年間働いて稼いだ貯金がなくなるのが不安だから、そろそろニート辞めないといけないかもね、わーん かなしい 夏の間にどうするのか決めなきゃね

 

 

ゆうてん「ゆうてん動きます」

 

 

      ------------------------------------------

 

 

ここ半年くらいスプラトゥーンを毎日毎日飽きずにやり続けてたんですが、一緒にやり続けてた友達が嫌になって投げ出してしまいました

自分の幼稚さに悲しむばかりです

 

仕事を辞めてから、自分の感情に素直に生きすぎている気がしますね

 

まあそれもいいのかもしれません

 

 

 

最近、パチンコ行ってもなんも当たることなさすぎて気狂うかと思った アツそうな演出なし 期待する場面もなし ただの募金活動

 

オルァ‼️ニートから金巻き上げるな‼️

 

仕事をしてた時、どれだけ辛くて悲しい時も、何も考えずに無心で打ち続けられるストーリー性のない海物語🐟

愛おしすぎて大好き かわいすぎるよウリンチャン‼️

お世話になりました

 

 

話戻って職業訓練のことなんですけど毎朝バスに乗ることになりそうで、私にそんなことできるのかなって不安になっております

 

それではまたどこかで