ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

かなしい

それなりの生活をそれなりに過ごしたいだけなのに、それなりの生活をするにはストレスが大きすぎる…

どんどん心が気弱になってきて、それなりの生活をするために仕事を始めたいのだけど、ハローワークに行くことも、職業訓練に通うことも、就活することもつらくなってきちゃったな😭

 

何もしてなくなくて、ちょっとずつやることやってるのに失業保険がもらえる期間が終わっていって、失業保険を延長するには急いで就活しないといけなくて、苦しい

苦しいなって思ってるから精神科行きたい

これ病名つけてほしいだけで、病気だって受け止めざる状況にしたいだけなんだけど

結局、働いてた時は辛かったけどなんだかんだなんでもできてて、仕事辞めて実家に帰ってきた時は辛くなかったけど何もできなかった

やっと、自分のこと少しずつ出来るようになってきたのに、また辛くて無理してないのにくるしい

加減して調子のいい時にできることしかしてないのになぜですか

 

最近は、自分が集中して1人でできることをやってる

アニメ見たり絵を描いたり、自分に満足できること 達成感があることをしてる

達成感はあるけど、満足できてなくて、他人に認められないからだと思う

人間は恐ろしいもので欲求が満たされたら次の段階の欲求がでてくるもので、恐ろしい 忌々しい

 

お疲れ様って言われたいだけなんだよな なにもしてないけど