ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

おせちですきなのはかまぼことかずのこ

仕事が数日に1日のペースだからやりたいことなんでもできて、こんなにQOLあがるのかぁって思ってる

 

もう少しで実家に帰って暮らすことになるんだけど、一人暮らしを数年やってたせいで人のいる環境に慣れてないからストレス溜まるだろうなぁ 自分のペースで暮らせないのつらそう

 

 

 

 

いろいろあって、今の生活にすごく満足してるんだけど、これからに対してあまりにも不安感がなさすぎて、もう今死んだら最高に幸せだと思う₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

 

 

お花買っていっぱいお庭に植えて、いい匂いの中過ごしたい 死ぬ時の棺の中かよ

 

 

 

この前インスタで意識高い系の友達が自己啓発本みたいなのの写真載せてて、そのセリフが

 

「その過ごし方、何年生きるつもり?」

 

だったのね?

わたし、たった数ヶ月先すら生きてる希望ないけど、この過ごし方最高だと思ってるから自己啓発本だけはわたしには有益じゃないことがわかったわ…

 

 

今年はほんとうにいい年になりそうで、たくさんの離れてた縁がもう一回結びついてきた

 

仲良くしてた友達がまたツイッターはじめたり、もう一回FFになったり!

うれしいね うれしくて泣いちゃいそう

 

今年はね、大好きな人を大切にするんだ えへへ

 

年明けてからおみくじ引いてないし初詣も行ってないけど、たぶんおみくじで大吉出ると思う今年は良縁がたくさんあるんだと思う

 

 

お腹減ったから寝るね おやすみ