ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

あんこにはお茶かミルクか

ニートだったわたしはやっと就活をして、仕事をはじめることにした

 

11月に入ってから失業保険も切れて、彼氏に振られて、なんもない人生だーって思ったから就活に力入れました

面接1社目で内定いただけたのでそこで12月から事務職で働きます よかったᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

 

正直、甘ったれた性格なので多少のハングリー精神がないとうまく生きられないから、やる気出たし、元彼にはありがたい機会を頂けたと思うな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

頑張って生きようかなーって思った

 

仕事を探す上で看護師をしたほうがいいって言われたことも多かったけど、今回看護師を辞めた理由は

①違う仕事をはじめるには若い方がいいときいたから今がいいかなと思ったこと

ニート期間ひまだったから医療ドラマをみて考えてたら、もう一回医療現場で働くにはトラウマがあることを実感したから

③内定時に提示された給料が思ったよりも悪くなかったこと(これは前職看護師だから前職のお給料を加味してすこしプラスでつけてもらってたみたい)

 

こんな感じです

次の仕事未経験だから不安だけど強く生きようと思うね

 

 

今日はネイルに行ってきたよᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

ちょっと派手だけど短めでかわいいおててにしてもらった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

こんなにかわいいおててにしても誰にも褒めてもらえないんだね

 

 

恋愛って別れた後に自分に反省すること多すぎる

難しすぎるな

自分ばっかり好きでもだめなの悲しすぎるね 死にたくなってきた

おじいちゃんが死んだ時みたいな、あの時もっとこうしてれば良かったって感情湧く時あるな

今になればね夢だけど、冬だから寒いねって厚着してお出かけとかしたかったな マフラーとかニット帽とかアームウォーマーとかつけてさᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

せっかく編み物もはじめたのに意味なくなっちゃったや さみしい

 

恋愛ゲームじゃないからね わたしの人生

 

このつづきはまたあとで👊👊やくそくな‼️