ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

ゆうてんめもりー更新したらしいよ

ゆうてんめもりーをはじめて1年が経ったみたいです

こんなに続くとは思ってなかったので素直に嬉しいです☺️

 

 

さいきんの毎日はひどくてやりたいことをずっとやってます

ポケモン図鑑を埋めています

正直図鑑を埋めることがたのしいのかはわからないけど、集中することが楽しいのでokです😆

 

先日、編み物がやりたくなって始めることにしたんです

それで意気揚々とはじめたわけなんですが、几帳面が過ぎるから網目が揃わないと気持ち悪くて、何回もやり直してたら全部が気に入らなくて解いて無くなってしまったᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

思い出しただけでも苦しくてむり

いやになったら爆発してしまう

思い出したら悔しくて死にたくなってきたᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

 

いつか、網目とか気にせずに編み物やりたい

編み物自体は集中できて本当に楽しいのに、やり直して解いてることとか、網目が足りなかったり多かったりした時に原因が見つけられなくてイライラしてキツかった😖

 

 

趣味も真剣にやり過ぎるとダメだよね

今年に入って色んな趣味再開できたのでうれしい🥹🥹

上手くいかなかったものも多かったけど気分転換にはなった気がするなー‼️