ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

楽しく暮らしたいので働きたいと思います

職業訓練に通い始めて3ヶ月が経った

仕事を辞めて7ヶ月が経とうとしてる

 

 

働く気がなくゴロゴロしてたとき、色んな人に職業訓練行こうと思うんだよねって相談したら、いいじゃん頑張ってって応援してくれたの嬉しかったです 頑張って通うことができました;;⭐️

 

地味に就活もはじめていて、履歴書出したりもしてるー‼️(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

合格したいものです…

はやく就職して働きたいのです

そういう気持ちの時に頑張っておかないと、のちのちの私が苦労することを私が1番わかっています

 

 

高校生の時のわたしは夢がありませんでした

当時、ほんとうに夢がないわけではなかったけど、現実味を帯びてなさすぎてなれっこないと諦めていました…

わたしの目の前には、看護師になるための準備がどんどん整っていって、わたしはほんとうに看護師になっちゃった

がむしゃらに働く 辛いこと言われても大丈夫!

たぶんそれがわたしの年齢で課されるものだったんだなー

 

 

職業訓練に通っていたらわたしの両親よりも歳上のおじさま、おばさまと一緒にパソコンを習うことになってしまって、そのおじさまと話してた

👴🏼「ゆうてんさん、何歳?」

「ぼくも24才とか、3年目とかがむしゃらにその時は働いてたよー、一生懸命で何してるかわからなかった」って言ってきた

 

お前の話聞いてねーーーーわ、くそじじいが‼️

かましいわ‼️ってどつくとこでしたすみません

 

お前の人生のどこ参考にするねん だる

変なこと思い出してしもたわ 甘いもののも