ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

誰も知らんところで叫ぶ 検索

あけましておめでとうございます

ブログを書きたくて仕方なかったのですが、あいにく私のスマホと相性が悪く、ログインできませんでした

それが解決したためブログ書きを続行します

 

ほんとうにブログが書きたくて仕方なかった〜

年末からほんとうにカスみたいな生活しすぎてて、やばかったんだよね

 

12/30 部屋の掃除 友人と飲みで深夜2時くらいまで飲んでた

12/31 仕事 二日酔いで早退 夜まで寝て昼夜逆転

1/1 日勤仕事

1/2-3 起きてる時間ずっとスプラか飯

 

ゴミすぎるな?人との交流してなさすぎるな??

スプラはいい、やっただけ上手くなるっぽいから

まあこの時はそう思ってたわけだけど…

 

1/6現在

チャージャー上手くなりたくてやってるのに全然当たらなくてイライラ さすがにセンスなさすぎるからもうやめてぇな〜

 

 

関係ない話になるんだけど、わたしは元々何年も爪を噛む癖があってぼろっぼろの爪だったのね

ずっと何年も深爪で過ごしてたの

それがなんか突然やめようと思って、伸ばせるようになったのさ

高校生の時からなにかを諦めることも挫折も増えた時からなにもやらなくなったし、辞めることも増えたな…

まあ爪伸ばせたのはいいことなんだけどさ

 

これ普通に悟ってる?

 

 

あとね、わたし今年は海外に行きたい

誰も知らない街で、何も持たずにただ好きに生きたい

物価の安い街で、日本語で叫びまくって、ここに生きてるって感じたい

ベトナム行って本場のフォーたべてえな

 

私の人生ここで終わらないんだぞって感じたいな

 

さすがに日本だとそういう生活できないから体で感じたいな、パワフルな生き方したい