ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

なんでもできる

ときどき「無双できそうな感情」になる時がある

このブログを読んでる人でもあったりするのだろうか?

 

わたしの場合はどんなことでも出来そうな気がするし、一生寝なくても働ける気がする

 

そういう時は決まってうつの後にくる

 

わたしは「うつから復活まで」は2パターン存在すると思う

①うつが来てそのあと徐々に元気になっていく

②うつからの反動で一気に陽気になってしまう

 

わたしが言ってる「無双できそうな感情」は②のことを指す

陽気すぎてなんでも笑えるし、体も考えた通りに動くし、仕事もうまく行くし、遊びすらうまく行く

 

こころが踊っちゃうくらいに

 

感じる全部がもう全部楽しくて「完全無欠ってわたしのことだな」みたいな感情になる

 

そういう日は長くは続かないんだけど…

きっとこれってわたしだけじゃないと思うんだけど、これは人に話したことがなかったからここにまとめるね

 

でも時々考えるんだよね、一生陽気に暮らせたらなにも楽しくない人生だろうね