ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

何ヶ月ぶりかに辛すぎて泣いた

ほんとうに仕事に行きたくなくて、もう飛んでしまおうかって何回も思うくらい辛いのに、もうあと数ヶ月の我慢だなって思っても辛いや

 

 

私だけの意見では動けないタイプだから、信用できる人が「いいよ」って言ってくれないとできない

 

 

私に対して優しい言葉を投げかけてくる人は私の敵なのか判断できない

厳しい言葉を投げてくれる人も敵なのかな、味方なのかな

大好きな友達も優しい言葉を言ってくれるけど、わたしの敵になりうるかもしれない

 

あーあ、疑心暗鬼を生ずやな

きもすぎる 殺して

 

23年間で何を学んできたんや

生きたいように生きればよかったんちゃうんかなー

好きなように生きてたらダメなん?

涙出る、むり

 

なんにもできへんカスやから基本で怒られるのむり、応用編とかやりたくない

何も楽しくない イライラする

 

 

死ねって言って、もうお前なんか必要ないって言って?

もう生きてる価値ないよって言って

もう大人しく死ぬから、もう迷惑かけないから、これで最後にするから、