ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

元気が出た

今日はたくさん歩いて彼岸花を見に行きました

たくさん咲いてました

きみがわるい 

うまく説明しづらいけどこんなに繊細で不気味な花がこんな暑い時期に日差しの下で力強く咲いているのは生命力がありすぎる

恐怖すら感じてしまう

 

この世界で生きていくためにはこんなにも力が必要なんだ

わたしの力はどこからくるんだろうね

 

数日前、わたしはお母さんにトルコ桔梗をプレゼントした

花屋さんでは、お花が長持ちする薬を貰った

お水だけじゃダメなんだよ

きれいに咲くためには、栄養が必要なんだね

ずっと咲き続けることは出来ないのに…

 

わたしが生きる希望は母にしかなくて

毎日生きるために抗うつの薬を飲み続ける

これがわたしにとっての栄養剤になってしまってるのかな

 

静注された点滴で生き延びるじじばばみたいだな

あほくさ バカみたいで草

 

とにかく今日は10000歩歩いた

体を動かすと目が冴える

疲れたという感覚を心地よいと感じる

スカイプちゃんねるで出会った人が「こころのために運動はいいよ」って言ってたのは本当だな

 

セロトニンでろでろでろ、ばか