ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

小説を久しぶりに読んだ

わたしは昔から人が死ぬ恋愛小説が好きだった

その頃はまだ高校生の時で、自殺とか考えてなくて、ただ恋した2人のうちの彼氏や彼女が死んで取り残されたもう1人がどんなふうに生きていくのかが知りたかった

 

久しぶりにどうしても読みたくなった

 

自殺したいって考える今、もう一回読んだらどんな気持ちになるんだろう

 

読み始めた

 

面白いのに切なくて死ぬってことを知って読むのはそれどころじゃなく続を読みたくなくて、読めなくて苦しかった

 

辛すぎる こんな思い誰にもさせられないね

 

ひとが1人死ぬって大きなことみたいに思える

死ぬ直前何も変わらない日々を過ごすのに、みんななにかに思い詰められてて耐えられなくて死んじゃうんだね

 

つらいな 切ないね

 

こんな気持ちになるなら読まなきゃよかった