ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

昔あった感情が思い出せない

23才である今、わたしは毎日考える

 

これからの将来のこと

わたしが不安障害をかるく患っていることも関係するだろうけど、毎日未来のことを考えて不安に思う

 

正直今になって思えば、中学生の時に考えてたことなんて微塵も覚えてなくて、なにもその時考えていたことが、今のわたしに影響を与えているなんて思いもしない

 

でも、今考えていることは、今毎日不安なことは、これから先に影響を与えていくと思う

 

23才で、混合性不安抑うつ障害を患ったのは、きっとわたしの人生に大きな転換を起こしてしまったと思う

 

将来、今考えてることは今後の考え方に影響すると思う

23才って年齢も関係すると思う

自我が完全に出来上がってからの性格の変化は将来に影響しないわけがない

例えば、小学生くらいの時に抜けちゃう乳歯じゃなくて大人の歯になった後の虫歯だから、抜けちゃえば問題ないねで済まないんだよ

 

あーあ、困っちゃったな

だめな大人になっちゃった お母さんごめんね