ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

人を好きになりたい

好きな人と付き合いたい

大好きな人を作りたい

 

そんなことより根本的に「大好きだって言葉を伝えられる人」をつくりたい

 

だってすきだよって伝えるとほわほわするじゃん?

 

わたしがしたいのはそれ

心地よいほわほわにのまれたい

でも浮気してほしくないしわたしだけ見ててほしいし、やっぱり浅はかだけど好きな人が欲しい

その人にはわたしのこと好きになって欲しいな

 

 

 

ここ最近彼氏欲しいってこと全く考えてなかったけど彼氏欲しくなってきた

彼氏通り越して旦那さん?わたしと契り交わして愛し合って