ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

多幸感

今夜は多幸感しかない

 

今日は昨日買ったアイシャドウでメイクした

メイク落とすためにお風呂入ってるときから、もうにこにこしあわせハッピーで、頑張ってスキンケアとかしちゃった〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

 

髪の毛乾かした後にトリートメントとかぬっちゃって女の子しちゃった

 

るんるんるん

 

しあわせの香り コスメのキラキラ

わたしの人生夢だらけだね

 

お母さんに新しい仕事何するの?ってきかれて

決めてないよーって言ったら

夢が広がるねって言ったの今のわたしだったらほんとだねー夢いっぱいで楽しみだねって言える気がする

 

大好きなお母さん

お母さんにもっと幸せになってもらいたい

頑張って生きようと思う