ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

ほしいもの

わたしがしたいことは、ともだちとおそろいのキーホルダー買ってつけたり、恋人とコンビニで買ったドリンクを当たり前にシェアしたりすることで、

 

可愛い女がともだちとディズニーランドに行ってわたしのしたいそれをしてる動画を見たいんじゃないんだわ

 

ともだちも恋人もいないわたしじゃ何も出来ないんですけど

 

 

今日はほんとに苦痛で、ずっと家に引きこもることしか出来なかった

当たり前に身なりを整えたりとかできるわけもなく、ぼさぼさの髪の毛で、昨日のわたしがやりたかったコスメを買うというノルマをこなしにいった

 

もう完全に抑うつで動くのが精一杯だった

ひとりで暮らすの難しいな

誰かに助けて欲しい

 

1人で暮らしてると、当たり前に話す人もいなくて、なにかを代わりにやってくれる人もいない

 

正直それもとても苦痛で、居場所がなくて

職場も仕事が嫌で、苦痛で

あーー、どこも苦痛なんだなみたいな

苦笑いしかでない…

 

世の中の人こんな苦痛乗り越えて暮らしてんの?わたし弱すぎでは?おかしいな?

 

なんかさ、気づいちゃったんだけど、こんなに波がある抑うつおかしいよね?

pmsなのでは?婦人科行こうかなって考え中。。