ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

鬱が進行してる気がする 鬱が治ったらやりたいこと

気持ちが沈んでいる

1人でいることが耐えられなくて実家に帰った

 

実家ではもりもりご飯を食べた 太ってもいいからこの寂しい気持ちを何かで消したい

 

季節は秋 涼しいから寂しくなっちゃったかな

 

好きな人にも相手にされなくて苦しいな

こんな自分愛してもらっても困るけど

 

ある女の子が就職半年で精神面から体調面にも影響が出て仕事を休業しているらしい

ブログを読んだよと言ってくれた

社会は、世界は、わたしやその子にとって世知辛くうまくいかないことが多い

ストレス社会と言われる世の中だけど昔とどう変わっちゃったんだろう

昔より人間のこころは弱くなってしまったのかな

 

きっと辛いのはわたしだけじゃないんだね…

わかっていたことだけどわからないね😅

 

うつとか精神疾患は遺伝するらしい

わたしはその事実を受けて、今後こどもは産みたくないなって思った

わたしの生きづらさはこどもにすら影響を与えて、こどもにすら生きづらさを感じて生きてもらうなんて生き地獄だな かわいそうで哀れだ

 

こどもを産めない結婚や恋愛感情になんの意味があるのか

わたしは好きな人を作って、好きな人と描く未来になんの意味も見いだせない

 

一昨日、ともだちが結婚式を開いて、わたしを招待してくれた

その子はとても幸せそうで、笑顔だった

これからの人生どれだけ辛いことがあってもその人と乗り越えていくんだね

 

素直に羨ましい

それと同時にわたしは今後だれとも付き合わないと思った

わたしの生きづらさを共有するパートナーがあまりにも不憫でならないから

でもこれはわたしの強がりなんだよな

内心好きな人と仲良くなりたい気持ちはあるけど、それよりも好きな人のことを束縛してしまうだろうなと思う自分がいる

 

束縛されたい人dmください

わたしがすきになったら束縛します

 

でもね、ほんとは束縛したくないから

鬱が治ったら付き合いたいね 鬱が治ったら告白しよう