ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

あげーさげーだねー

TikTokで「あげーさげーだねー」つってホストが歌ってるけど、あれって深い意味あったっけ…

 

初回の姫がアルマンド降ろしてくれた時〜わっしょ〜い

初回の姫が指名してくれた時〜わっしょ〜い

タワーしてくれた姫が売掛飛んだ時〜あげーさげーだねー

 

さすがに浅い

わたしの経験したことないことなのにわたしでもわかるレベルのホストあるある 浅すぎる

 

ちゃうねん、こんなこと言いたいわけじゃなくて

わたしジェットコースターまじですき

でも、人生さすがにジェットコースターすぎる、まじできらい

 

どういうこと?あげーさげーだねーじゃねえぞ、ぶち殺すぞ

 

 

今日は一昨日くらいからずっと鬱で引きずってること書こうと思う

 

わたしたぶん人にあんまり興味ない

 

執着がない

 

人のこと使い捨てだと思ってる

 

一生大切にできる人に出会ったことない

 

母親とかですら捨てられたら悲しいけど捨てられたらそれまでだったんだなと思えると思う

 

じぶんに子供ができても「無償の愛」を与えられる気がしない

 

ここまで思う

なぜそう思う?私はこれがわからない

私になにが足りないからそう思う?教えてほしい、助けてほしい、なにを補ったらこう考えなくて済む?

 

ほんとうにわからん 迷宮入りした

そう、ここは私の中の思考のダンジョンである