ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

もう何もなくなればいいやと思いました

辛いとか思うこころも、うれしいと思う心もなくなればいいと思いました

 

とってもうれしいことがありました

神がいるなら、わたしの気持ちが伝わったのかもって思ったけど、たぶんそれは違うのです

わたしが嬉しかった、その裏で悲しむ人がいるから、それはわたしも悲しい😢

 

エヴァ打ちました +65k

ありがとうございます はじめてメイン通路に箱積みされて嬉しかった ラッキーでした🌸

エヴァ見たくなりましたね なにも予備知識なしでも楽しめました 満足

 

心が無くなっちゃったらパチンコにいくことも、なくなるんだろうと思います

それでもいいかもしれません