ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

会社の飲み会って酔えない

昨日は会社の人と飲みに行きました

緊張して全然酔えなかった、結構飲んだのに

 

最近うれしいこと多くてにこにこしてる

みんなには言えないけどいいことあったんだ〜

 

最近は仕事も順調

後輩に優しくするようにしてる

頑張りすぎて家に帰ってからすぐ寝ちゃうことも多くて、神経すり減らして仕事してるなーと思う

 

またあんまり頑張りすぎたり、いいことが多いと、どん底に落ちた時に泣いちゃうので慎重に過ごすことにする

悔い改めて生活する ✝️悔い改めよ✝️

 

このままいいこと続けばいいのにね

うまく行かないんだろうね