ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

友達じゃなくなるのは簡単です!

仲の良かった友達と仲良くなくなるのは、簡単です

 

わたしには友人が少ない、遊ぶ相手もいないし、先輩や後輩と遊びに行ったりする方もないので、基本的にひとり遊びが多い

 

インスタとか見てると、友達と遊んでる人が多くて1人遊びしてる人なんていなくて、ガチ寂しくて萎える

 

そもそも私はシフト制で働いていて、土日休みじゃないから、友達がいなくてもすんでいる

だけど、仕事辞めたらどうなる?友達がいないのが浮き彫りで、遊ぶ人がいなくてつらいかもなー

 

転職する予定なんだけどね、土日休み希望の仕事を探してて、定時で帰れる仕事を探してるのね

そうなると難しいな、苦しいな

 

友達なんて簡単にできてたはずなのにコミュニティ無さすぎて無理!しぬ!