ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

明日は仕事だけど頑張れそう

 

今日はダメな日かと思って落ち込んでたわたしだけど、救ってくれた人がいるから大丈夫

そういうことが多いな、助けてくれる人いっぱいほしい

 

めずらしくお風呂に浸かったから体がぽかぽかでよく眠れそう

早く寝たいなー

 

けっこう最近調子良くて、低迷しててもどん底には行かんみたいな感じ続いてます

まじで低空飛行 穏やかな日々

 

やっぱり友達付き合い減らすと穏やかなんだけど、その人に捨てられるとどん底だからな、立ち直れん

だめだよね、学ばないのバカだよね

わかってるけどやめられない、繰り返す

 

 

繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。あなたを、絶望の運命から救い出す道を。