ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

たとえばの話

わたしが毎日つらいと嘆いたとして、まあ誰も助けてくれるわけでもなく、適当に笑ってくれるんだけど

それが当たり前で、わたしも「えへへ」って笑うんだけどね

めっちゃつらいの共感されたいし、助けてほしいな

ふつうに考えて「いや、ガチでつらいよね」って真顔で共感されても激怖なんだけどね

 

それでも「助けてあげたい」って言われたいな

がちで夢見る乙女やめて、キモいよね

 

 

一昨日しごとでちょっとしたミスしたのね

友達におさけのむの誘われて飲んでたんよ

まじで飲みすぎて記憶ない たぶんみんなにめっちゃブチギレ出たわww

さすがに酒飲んで意識ないのやばすぎて怖い

でも酒飲むのやめられないなーほんと

めっちゃ酒飲みたいもん

今日も飲むよーん🥹🥹🥹