ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

洗車

嘘でも優しくしてくれる人がいて

それがわたしの心に刺さるのだけど、どう考えてもその優しさには下心しかない

 

馬鹿だけどさすがに気づくよ

その優しさに縋りかけたけどやめた、馬鹿な思いするのはわたしだからね

 

嘘の優しさに対して、わたしはどんな対応をすればいいのかわからなくて、いつも相手に流されるんだけど、きっとそれが正解

それでいてそれより歩み寄る気なんてさらさらない

 

嘘の優しさでも優しくて幸せなんだよね

あーわたしは悲しい生き物すぎる😢💔

 

昨日はね0:30くらいに寝た

朝5時半に目が覚めて優しい声がした

ぐっすり寝て11時に目が覚めた あったかいお布団の中でわたし1人で目が覚めた

 

朝ご飯はおすし、とりあえず腹ごしらえ 戦う準備 格闘モード

課題をやらなきゃならなかったから病院に行った てきとうにやって飽きたのでやめた

くるまぴかぴかにした

もうすぐ仕事だって焦りがわたしを焦らす やっぱり朝薬飲み忘れてたな 焦りが止まらん💦💦

 

今日も早く眠ろう