ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

仕事やだやだ 赤ちゃん返り

11月に買ったSwitchがまだ届かない

わたしはいつになったらスプラ3ができるんだろう

さすがにやりたい

 

今日はバスケしたよ〜

運動は気持ちいいです

 

どうしてもラーメン食べたくて食べました

 

最近仕事をしてなくて、もう仕事内容忘れちゃった〜なんか全部忘れてしまいたい

仕事なんてやりたくないな 明日もお仕事です

 

新人看護師だった頃、毎日先輩に怒られて、なにくそと思って仕事をしていたけど、出来ないことも当たり前で

家に帰っても寝る前に失敗したこと思い出してた

 

今更ミスしてもどうでもいいことばかりで病むことなくなったけど

そもそもミスも些細なものなので

 

急性期で働いていると、忙しなくていろんなことをし忘れたりすることもあるけど、謝れば許してもらえることが8割だよ 人の心持ってない化け物は心の中で殺しとこうね

 

わたしの病棟は師長がくそだから心の中で殺してるよ♡