ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

いいひだな〜

まず、、昨日はメイドインアビス見てたらブログ書き忘れました ノルマ不達成です…

誰も期待してない謝罪 すみませんでした

 

昨日は友人?と、メイドインアビス2期を一気見してました

そのせいで日付変わってからブログ書くの忘れてたこと思い出した

 

アビスは面白くて、一気見しちゃったんだけど、わたしの頭が悪いせいか、12話を一気に見ると頭がぼーっとして内容ところどころわかんなかった

わたしも一生の友達をみつけて帰らない旅に出てしまいたい

誰かのために犠牲になっても構わないと思いたい

 

 

 

ピザって久しぶりに食べると美味しいね

幸せな気分になっちゃった🫶

夕飯にピザって貧乏人のわたしには贅沢すぎました、一食2000円はやばいです、もったいなかった、まあモリモリ食べたけど

 

だからね、みんなは知らないと思うんだけど、昨日はめっちゃいい1日だったんだよね( *¯ ꒳¯*)フフン

 

きょうは夜勤で、ゆっくり出勤なので、昨日の残りのピザたべてごろごろする!がんばるね…