ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

ティガッ!!!!

今日は昨日の夜からパチンコするって決めてたから、ひとりで打ってきた!

 

海大好きおばさんだから、

新海甘🐢→超旋風🌸

当たったけどふつーに負けた;;;;

 

そのあと友達とウルトラマンティガの話ししてたから打ったよー

 

単発くらって悲しすぎたけど、そのあと万発でた〜

はっぴーです あざまる🥺🫶

勝ったのでお寿司買いました、20%オフだけど

3万円以上勝ったから、なにかに使いたい!

美容院いきてぇ〜、かわいくなりてぇ〜

たのしみふえた、生きる希望 

 

しあわせ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡

 

昨日のブログのコメントに「男ですか?」というコメントをもらいましたが、女です 他のブログの投稿に服装とか載せてますので見てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡