ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

ゴミ人間でご・め・ん♡生まれてきちゃってご・め・ん♡

昨日今日のわたしは頑張りすぎたので、さすがに労わる努力をしようと思った

 

るんるんでほっとアイマスクを買って、お風呂を溜めた 入浴剤は、クナイプのローズマリー🌿

まじでローズマリーの匂い神✨

おふろぎもぢええ゛゛〜^ ^ いやされる〜^ ^

 

あ、そういえばSwitch lite買ったよ

Amazonでこんど届く、高校生フォロワーとスプラやるんや!もっと仲良くなりたい

桃鉄もやるらしいのでまた購入予定

発展❤️‍🔥激アツ🔥

 

正直仕事をするよりも、友達と外出することの方が難しいかもしれない

しばらくはひきこもり 継続×3❤️‍🔥

パチンコネタやめたいのに辞められへん

まじでキモいやん

 

わたしがうんち人間なのでキャパシティを把握できてないばか人間なので流石にくそ人間だということがわかった

 

たばこまじでうまい 吸い続けるカスになるまで

 

これ全部関西弁のイントネーションで書いたからもう一回読み直して、頭に刻みつけて ヨーイ、ドン❕

 

↑さすがに全文テンション高すぎ無理、鬱きそう