ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

2時間以内です

フォロワーがこんなことを書くので書かざるおえなくなりました🫤🫤

 

 

ポケモンスリープなんてやるもんかってブログを前回書いたんだけど、なんかやりたくなってポケモンスリープをインストールしたんだけどインストールしただけで終わった…

 

まあそういうこと

 

 

お盆だけど、だれにもチーンしなかった

あれなんていうの?チーンじゃなくてまんまんって言うんだけど、あれなに?

お参り?なにあれ…

 

 

きのうはコミケに行きました 欲しいもの買えて満足です 

そのあと元職場の同期とご飯食べました みんなママの顔してました

 

きょうは友達とオムライスを食べました

UFOキャッチャーでまいなんとったよ かわいいです

おうちに連れて帰りました^_^^_^^_^

もう、うちのこだよ🫶大事にします‼️

 

あと妹に誕生日プレゼント買いました 喜んでたのでよしとしました

 

平和だね しあわせの象徴です

 

 

ご精読ありがとうございました☆☆☆