ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

睡眠剤って普通に内科で眠れないんですって言ったら処方してもらえるんですか?

日本人は睡眠時間が短い

ポケモンスリープが日本を正す革命になるね

ポケモンを育てるために寝ようなんて思うやつ、ポケモン関係なくても眠れそうだけどな

 

私は入眠困難なんですが😔

ほんとに平気で眠れなくて2時間とかたってしまう ベッドに入ってから4時間くらいは眠れない

嫌なこと思い出しすぎる

わたしのこと誘ってきてくれてもよくない?魅力なさすぎだろ😔

 

暑いからなのか睡眠時間が多くてもぐっすり眠れてない感じがする

ポケモンとかどうでもいいけどぐっすり眠れたのかだけ教えて、判断してわたしに報告して(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)ぜったいだよ‼️

 

毎日寝不足で目の下にクマ使ってる🐻🐻‍❄️

たまには眠ってプラス思考に生きたいよ

 

睡眠はプラス思考にしてくれるってレペゼンのDJ社長が言ってた‼️

 

ねむい

今日は学校サボっちゃったからせめてもの救いでExcelの教科書読んで、履歴書なおしてみゆよ🥺がんばろうね

 

まずお昼寝から😴すみません