ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

ゆうてん、行きまーす

あと数ヶ月で仕事を辞めるって言うのに、毎日仕事のことで頭がいっぱいなのわけわからなくて笑っちゃう

 

 

夢の中でも仕事しててせん妄患者の対応をして、

家の中で課題のことを考えてやる、

仕事中はもちろん仕事してて、

 

あまりにも辛すぎるなあ

 

 

突然なんですけどみんなに聞いてもらいたいことがありまして

悲報なんですけどね…

 

コロナが流行りすぎてるからコロナの病床が満床に近くて人手が足りないので、

わたしは来月から2週間出向にいくことが決定しまして、来月後半は夜勤が多い予定なんですよ

 

こんなに夜勤嫌いなのに、出向断らずに、ぼーっとOK出しちゃった…

 

「もしかして:馬鹿」

 

だれがこんなに私のことを苦しめるんや…

わたしやね

だるいってわたし…いい加減にしような…