ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

わーん なみだなみだ

わたし人生で7番目くらいの挫折中で

曖昧な数字だけど許せないくらいの挫折中で

 

気づいちゃったんですよ

わたし仕事できねーなーって

わーん、ほんとに容量悪くて忘れっぽくて馬鹿だなあって

 

たぶんどんな仕事についても要領悪くて残業しちゃうタイプなんだなぁって思って

 

3年目ももう終わるのに、2年目より仕事できない気がするし、自信持って仕事できてないから、なんかほんとうに恥ずかしくて消えればいいかもなー

 

マイペースにしか仕事できなくて、優先順位決めてるつもりで、全然決められてなくて、優先するものわからなくて、時間処置もめちゃめちゃで、ほんとに馬鹿でどうしようもなくてむり

 

これ直さないとまじやばいかも

とんちんかんなことしてたらイライラするよねごめんなさい、ごめんなさいって感情でやばい

 

わーん

 

 

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい。全部まぜると、むっちゃかわいい女の子ができる... はずだった。 だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものも入れちゃった! それは、ケミカルX!