ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

スカイプちゃんねるですきぴできた!(再)

すかちゃん大好きおばさんのわたしがスカイプちゃんねるで好きな声の男と出会う方法をみなさんに教えます

 

スカイプのアカウントをつくる

アイコンは絶対にイラストを使用する

自撮りはngです 男側もひきますので

 

スカイプちゃんねるのサイトで良さげな男を通話に誘う

良さげな男とは

わたしはインターネットでの通話募集歴が長いので24〜26歳の男の声が好きです その年齢の男に声をかけます

長文の男は大体すかちゃん慣れしているくせものなので注意

 

③いい男の人が見つかったらsのマークを押すとスカイプアプリに飛ぶのでコンタクトを送る

基本的には定型文

23才 通話しませんか?などで返事来ます!

こんな定型文で返事が来るのは女だからです!てきとーでいいです!

 

④通話する

嫌いな声だったら:切っても殺されることはありません、遠慮せず切りましょう

気まずくても適当なとこで話終わって切ったらいいです。眠いからもう切るね〜とかでおっけーです

 

⑤ ②〜④を繰り返す

 

好きな男と仲良くしてください

すかちゃん大好きおばさんより