ゆうてんめもりー

23さいかんごし→24さいニート→24さいOL予定

数日家出します

 

 

もう何もかも捨てて誰も知らない土地に行きたい

 

でも、実家に全く帰れへんとか会いたい友達に会えないのは不安だから、少し遠くて気軽には帰ってこれないくらいの三重と同等くらいの田舎に住みたい

 

 

なんか焦ってんのかな

毎日仕事終わったら、パチンコ行ってみたり、映画見たり、カラオケ行ったりしてる

 

今の自分の境遇に焦りを感じているのか、躁状態なのか、、

 

 

実際の躁状態の人間を見たことがないからわからないな

 

 

会ってない人に会いたい

会ってみたことがない人と友達になりたいみたいな衝動に駆られてる

 

繋がりてえ!

まだ会ったことがない人、出会ったことがない人と運命感じたい

 

出会ったことが運命だって思うくらい会ってすぐにときめきとかキラキラ感じたい

 

恋じゃなくていいから、友情でいいからだれかと心をドッキングできませんか?

 

はあ、寂しいのか

わたし今寂しくて繋がりを求めてんのか

そういうことね

 

婚活パーティー・街コンにいけってこと?

わたしが男と出会って付き合えばいいんだ?

 

あーね、わかっちゃった

これがわたしの春ってこと

 

承知しました。

どこかで出会った時はわたしと仲良くしてください。

 

運命落ちてないのー

ここだよって赤保留くらい目立って落ちてきて

宜しくお願い致します。

 

 

ゆうてん